FC2ブログ

小沢離党やら政局やら


小沢離党、はっきり言ってどうでもいい。
地震が発生しても現地に寄り付かなかった人間が
離党で自分の選挙に関わってくると、気さくに県庁に赴く。
どれだけ身勝手な人間なの?
岩手県民はこんな人間を二度と政界へ送ってくるなよ。

昨夜TVタックルで福岡政行氏、野田豚に相当怒ってたな。
政権を取る前には野田豚はこんなこと言ったんだ。

*************************************************

マニフェスト、イギリスで始まりました。ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。それがルールです。
書いてないことを平気でやる。これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは4年間、なにもやらないで、
書いてないことは平気でやる。

それはマニフェストを語る資格がないというふうに、
ぜひみなさん思っていただきたいと思います。
その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、2兆5000億円です。12兆6000億円ということは、
消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってるんです。

シロアリがたかってるんです。それなのに、シロアリ退治しないで、
今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が20兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが4年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。

シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方であります。

*************************************************

シロアリ退治をすれば増税なんか必要ないって言ってた人間が、
いつの間にか取り込まれて、いまや増税の旗振り役だもの。
福岡さんは野田豚になにやら演説の方法とか指南していた模様で、
かなり期待していたんだな。
しかし、今の現状を見れば、悪いけど福岡さんは人を見る目が
ないと言えるな。
まぁ仕方ないか、福岡さん、見た目中立なんだけど、
内心は民主党応援派だからな。
民主党の詐欺フェストが本当に実行される日本を夢見てた
おめでたい人なのかもしれないからな。
自治労、労働組合等、左翼たちが支持母体の民主党に
公務員改革なんてできるわけないでしょ。
そんなの初めから素人の俺でも分かってたから。
いずれ官僚に取り込まれると思っていたが、短時間で
これだけ操り人形化するとは、民主党は本当にバカ揃いなのね。

削減なき増税、官僚と公務員が自分たちの権益と高給を
維持する為だけの増税。
いまや野田豚以下、議員たちが口にする、「国民の皆さんにご迷惑・・」
「国民の皆様にご心配をお掛け・・・」、国民という言葉を口にするが
全然、国民のことを考えている風には思えない。

自民党も増税に合意、公明党も同調し三党合意した今回の増税。
おれたち有権者にとっては、もう民主も自民も同じ穴のムジナだ。

次の総選挙ではどこに投票すればよいのか。

福岡さんが、少数政党が連合すれば俺のような支持政党が
なくなった人間の受け皿になりえるとか言ってたけど、
主義主張がそれぞれ違うんだし、連合そのものは無理だろう。

大阪維新の会、立ち上がれ日本、これぐらいしか俺には
まともな政党には思えない。
大阪維新の会は裏では色々ありそうで、批判も多々あるけれども、
朝鮮人の生活が第一の民主党やいまだに官僚とスブズブの関係が
解消できていない自民党よりははるかにマシだと思う。
とりあえず、歪な自分たちの利権と高給を維持するための
がっちりとした官僚組織に対する維新の会の破壊力には
期待したいところだ。

みんなの党はどうかと言えば、みんなの党の渡辺喜美は
リーマンショック直前に米住宅抵当金融公社の経営不安解消の為に、
アメリカに日本の資金100兆円を差し出そうとした男だ。
アメリカのチョンボをなぜか日本が尻拭いしますと言ったんだ。
さすがにこれは当時の福田総理も苦慮して、渡辺を解任
したんだが、アメリカが言ったんだから金寄こせと
しつこいもんで、突然福田総理は辞任してそれをかわしたという話。
つまり日本は福田総理の自爆テロで救われたということだ。
チンパン福田とかネットで色々と言われてたけど、結構蔭では
日本を守るために体張って頑張ってたんだね。
まっ、この人は中国とズブズブなんで評価しはないけどw
この事件を知ってるもんで、俺はみんなの党は信用しない。
<ソース>
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-776.html

自分としては、次の選挙は維新の会か立ち上がれ日本かだな。
それしか入れる政党がねぇんだから仕方ない。
しかし、共産主義のような腐った思想には同調できないので、
絶対に投票はしないけれども、今一番まともなこと言ってると
思えるのが共産党だなんて、本当に日本は終わってるわ・・・・。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

熱しやすく冷めやすいのが 玉に瑕

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード