FC2ブログ

すっかり秋になりました。


おっと随分とブログを放置してしまってました。
9月はとても忙しくて、仕事もプライベートも大変でした。
まず仕事ですが、通常業務に加えてISOの更新審査がありました。
自分は管理責任者なので準備が大変です。
最近はISOも随分と変わってきて、書類があればOKだったのが、
できるだけ現場の状況を見て、実際の業務がどれだけ
ISOの定義に沿っているかを確認することに重点が
置かれています。
これはとてもいい方向に変わっていると思います。
ISOの更新審査については別途また書きたいと思います。

商工会議所関係は秋に入ってイベントが多いのと、
色々な会議がやたらとあって、仕事が終わってから
夜に会議というパターンが多く、のんびり落ち着けない状態が
続いています。
そして何よりプライベートも忙しくて、癌を抱える母親は
重粒子治療を受けて随分と快方に向かっていますが、
ここでもうひと押し、自分が見つけた温熱治療を受けに
入院しており、その上、父親がアキレス腱を切ってこれまた入院。
実家の家の面倒やら病院通いが必要になってしまいました。
そしてなにより、暗いニュースが続いた我が家に明るいニュースが!

子供が出来ました!
男の子です、後継ぎ誕生です。
これは本当に嬉しかったです。

が、上記のような状況の上に新生児の世話ですから、
私も妻もクタクタです。
とりあえず実家関係は自分が見て、新生児の面倒はメインが妻、
サブが私といった感じで頑張ってます。
新生児は昼・夜関係なく泣くので、睡眠が阻害されますが、
長い間、待ち望んでいた子供ですし、時々意味なくニコッーと
笑うんです。この顔をみたらすべての不満、イライラもすっ飛びますね。

と、こんな調子ですから、さすがに片道2時間弱のウクレレの
レッスンは残念ですが休止させて頂きました。
やってる暇ないですし、家でも落ち着いてウクレレを弾く気に
なれないのが正直なところです。

子供が出来て、私たち夫婦も新しい生活が始まっています。
夫婦二人で過ごす生活とは一変しました。
とまどいながら、人生の長い道のり、珍道中を繰り広げながら
のんびり仲良く歩いていきます。
そしてその珍道中の最中に起こった出来事を書いていこうと思います。
毎日の更新はできませんが、とりあえずこのブログは続けていきます。
スポンサーサイト



comment

おめでとうございます!

跡継ぎのお誕生おめでとうございます!

きっと奥様に似てかわいいんでしょうね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
初カットは是非第弐猿人で!

追伸:第二つがりで噂の自由軒に行ってきました。
   ビフカツウマウマ最高でした!

こんにちは。

やや、このブログを見つけてしまったのですね~。
びっくりしました。
とりあえず、コメントありがとうございます。
もちろん初カットもそれからもずっとカットは第二エンジンで
お願いします。

先日は飲みにいけなかったのですが、10月はちょっと忙しくて
11月に時間がとれそうですのでよろしくお願いします。
また一度こちらにも来てください。
友人のお店で日本一うまい牛肉を堪能してもらいたいです。

ともあれ、今後ともよろしくお願い申し上げます。





Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード