FC2ブログ

「大人げない」の巻

色んな出来事があったんで、ちょっとずつ
つまみ食いで書いてみようと思うんだ。

まず北朝鮮の6カ国協議復帰。
まぁ、調子こいて脅しパフォーマンスをやりすぎて
中国に叱られてそれでもいきがってたら、石油のバイブラインを
止められたりし始めたので、さすがにちょっとヤバいと思い始め、
厳しい冬が越えられそうにもなくなったので、
協議に復帰してとにかくなにか恵んでもらおうっていうのがミエミエ。
しかしここでまた甘やかすといままでの締め付けが水の泡。
目標は金政権打倒なんだということを念頭において日米は頑張ってほしい。

ボーダフォン。
大体、俺ら田舎の方じゃ全然通話状態もよくないし、
元々こんな朝鮮電話に乗り換えようって気は全然しなかったんだが、
通話0円とか大々的に広告うってた時きっとなにか裏があると
思ってたらやっぱり色々条件ついてたじゃない。ある意味騙しじゃないか。
しかも手続き不能になるとか、もうなにもかにもいい加減すぎ。
売れれば何でもありじゃダメでしょ。
まぁ、今回はauの1人勝ちみたいだったからいいけどさ。

さて、最後は竹内結子離婚。
極度のマザコンだった旦那は結婚してるという自覚がなく遊び盛りのお子様
そのものだったんだから当然の結末だよな。
しかも遊びが女遊びだからタチが悪い。妻から三行半を突きつけられて当然。
竹内も子供作ってまで結婚に漕ぎ着けたがとんだ検討違いだったな。
梨園の妻にはなれませんでした。ご愁傷さま。。。

こうして色々書くとさ、
大人になってもみんなやることは大人げ無いなぁって思うね。
端から見ると本当にやってることがミエミエで子供じみてるよね。

北朝鮮の駄々っ子ぶりであったり、いいことばかり強調して良い子に
なろうとしたり、後先よく考えずとりあえずやっちゃいました!みたいな
ノリであったり。

って言ってる俺も気をつけねば。
かなり精神年齢低いと自覚してるんで。。
スポンサーサイト



comment

はじめまして☆こんにちは。
ふみっこと申します。中国うまく立ち回りましたね!
この6カ国協議復帰で世界が平和に向かうことを期待します。
ふみっこブログに中国の秘密兵器について書いてますのでよろしければ遊びにきてください。

ふみっこさん、こんにちは。中国の秘密兵器って先行者のことですね。
知ってましたよ。
もう10年近く前に話題になったネタですね。
笑っちゃいますよね。
Secret

プロフィール

熱しやすく冷めやすいのが 玉に瑕

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード