fc2ブログ

本当に民主党なんかでいいの??

麻生さん、随分と追い詰められているね。
もともと保守の人と思われていたので、左派やら
在日関係の人間には嫌われていたんだが、
日本人の為の政治をしてくれるはずと思っていた多くの人が、
国籍改正法を安易に成立させてしまったことで、
愛想を尽かせてしまったから仕方がない。

民主党に政権が渡る可能性が濃いような気がするが、
これも長く政権に居過ぎた自民党が腐敗して、
自浄作用を失くし、政権保持の為に、ソウカと手を結んだ段階で、
終わっていたんだな。
レイムダックそのものなのが今の実情だろう。

一度下野して身の回りの整理をして、あらゆるシガラミを
断ち切って新生自民党として生まれ変わる方がいいかもしれない。

しかし、自民党が立ち直るまでの間、民主党が政権の座にいるのか・・。

民主党ってどんな政治をするつもりなのだろうか。
まず、公務員改革なんて絶対にできっこないのは断言しておく。
だって支持母体が公務員の労働組合だったり、日教組だったりしてるだから。
とりあえず、民主党ネクスト内閣というのが発表されているので、
ちょっと見てみよう。

民主党ネクスト内閣

総理 小沢 一郎 (元秘書が韓国人)
副総理 菅 直人(チリーン) 輿石 東 (元社会党、日教組代理人)
国務 鳩山 由紀夫 (在日外国人地位向上議連)
官房 直嶋 正行 (元トヨタ、自動車総連)
総務 原口 一博 (光の戦士)
外務 鉢呂 吉雄 (元社会党、農協、宗男とのパイプ役、在日議連)
防衛 浅尾 慶一郎 (移民1000万人)
副防衛相 白真勲 (在日 最近日本国籍になり、韓国籍の頃竹島は
             韓国の領と発言)
内閣府 松井 孝治 (元通産官僚、移民1000万人推進)
財務 中川 正春 (パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)
金融 大畠 章宏 (元社会党、日立労組)
厚労 山田 正彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)
年金 長妻 昭 (ハットカズ)
経産 増子 輝彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)
法務 細川 律夫 (元社会党、在日議連)
文科 小宮山 洋子 (元NHK、微妙フェミニスト、在日議連)
子供 神本 美恵子 (元日教組中央執行委員、アホンダに謝意、在日議連)
農水 筒井 信隆 (元社会党、在日議連)
国交 長浜 博行 (松下政経)
環境 岡崎 トミ子 (元社会党、慰安婦暴走、在日議連)
官房副 長妻 昭(年金大臣兼務)
     福山 哲郎(松下政経、民潭参政権獲得決起大会参加)

おい、これは日本の内閣なのか???
えっ、朝鮮国の内閣とかじゃないのか??
うわ~、マジだとするとかなりきつい。
胡散臭い売国奴の巣窟のような組織だぜ。

これは自民党が再生するまで、まともな日本でいられるかな。。
どうすれゃいいんだ、俺たち純粋でまともな日本人は・・。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

熱しやすく冷めやすいのが 玉に瑕

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード