FC2ブログ

国籍法改正案を報道しないマスゴミ

あれほどネットでは大騒ぎになって、成立を阻もうとして、
多くの人が議員たちへ電話やFAXで抗議していたのにも
関わらず、ずっと知らぬ存ぜぬを決め込んでいたクソマスゴミ。

そのくそマスゴミが可決後に一斉に報道を始めやがった。
わざと報道しなかったということを隠蔽する為に他ならないが、
可決してしまった後になって、白々しく偽装の可能性もあるので、
運用は慎重を期すべきなどと、もっともらしいことを言っている。
しかもニュース映像として、フィリピン人を映しているが、
いいか、これに騙されちゃいかんよ。
日本国籍を狙っているのは、ほとんど日本の敵性国家である、
中国人と朝鮮人だということをよく覚えておかなければならない。
こういうのが、マスゴミのセコい印象操作なんだよ。

在日朝鮮人教祖の層化の脅しに屈して、報道を控えて
だんまりを決め込んでいたクソマスゴミ。
お前らのようなクソが、偉そうに報道という言葉を口にするな。
何が言論の自由だ、何が報道の自由だ。
一部の圧力に負けて、真実を報道せず、大衆の側に
立てなくなっている時点で、ゴシップ記事を書く三文週刊誌と
何ら変わりないじゃないか。
取り上げることと言えば、総理が漢字が読めないだの、
カップラーメンの値段を知らないだの、そんなの報道して、
俺たちの生活がどうにかなるのか!!

昼飯食いながらBSを見ても、どのチャンネルも韓国ドラマばかり。
CMはパチンコに層化系企業か本体のCMばかり。
俺は、朝鮮にいるのか、それともカルト宗教施設の中で、
洗脳放送でも見てるのかっていう気分で、もううんざりなんだよ!!

NHKなんかに受信料なんて払う必要はない。
国民から受信料を取っていながら、朝鮮民放局と足並み揃えて
今回はだんまりを決め込んでいたんだから。
公平な立場から報道をする為に、国民の皆様から、
公平に受信を負担して頂いているんじゃなかったのか!!
お前の今回の行動のどこが公平な報道と言えるのか!!
それに、朝鮮ドラマばかりやりやがって、挙句の果てに
紅白に韓国歌手??
韓国人を出す前に、出すべき日本人歌手が大勢いるだろう!!
先頭に立って日韓友好の演出をしてみせて、日本人が朝鮮人への
警戒心を薄れさす工作に加担してるんじゃないよ!!

どの局も本当にゴミそのものだわ。
みんな、もうテレビなんか観るな。
どうせ、朝鮮万歳、中国万歳、日本人が悪かったです路線での
番組制作しか出来ないんだから。
捏造、偏向報道、当たり前。信用する方がおかしい。
ほんといい加減にしろよ、クソマスゴミ!!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード