FC2ブログ

「改正国籍法」成立

「早速1月から130人の日本国籍取得審査開始」

欧州では似たような法案が次々と廃棄されている。

例えばオランダは伝統的に移民に寛容な政策をとっていたが、
「社会保障のただ乗り」 などに対して国民から批判が高まり、
2万6千人の移民を強制退去になりました。
10年以上滞在していたトルコ移民も強制的にトルコに帰されるらしい。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/europe/3494627.stm
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=040218065710X472&genre=int

またスイスでは、難民審査の厳格化と移民の規制強化の是非を問う
国民投票が行われ、いずれも賛成多数で承認されたとのこと。

日本は、日本国籍の男性が自分の子供だと言い張って、
DNA鑑定もなしで、修正しまくりの偽造親子写真でも見せれば、
それでいいらしい。
不正が発覚しても罰金20万円。
飲酒運転より、罪が軽いんだ。

よその国から来た民族たちは、その国の社会保障制度を
アテにしてくるだけで、結局、彼らをその国民が養わなければ
ならなくなっているのが実情。
今回成立した国籍改正法によって、日本人と認定された外国人も
同様に日本人に与えられている国家保障を狙っているだけ。
それはすなわち、俺たちの懐をアテにしているということ。
将来、社会保障の為の資金が足りなくなり、税金が上がるのは確実。
また、似非日本人街が出来、日本人が立ち入れない街や村が出現し、
治安も悪化するのは目に見えているのに。

ヨーロッパで今回の法案がどういう影響を及ぼすのか、
はっきり結論はでているのに、なぜ今更日本は世界の流れに
逆行するように可決されてしまうのか。
はっきり言う。日本はこれで終わった。

戦後、在日朝鮮人を放置したこと、行き過ぎた左翼思想を
掣肘しなかったこと、結局、日本人自身が招いた結果か。。
俺ひとり熱くなっても仕方ない。
無知で平和ボケした国民のみんなで、今回のツケを払うんだから。
しかしみんな、おかしいと思わないのだろうか、今の世の中の仕組みを。。
なぜ、唯々諾々とおかしなことを受け入れるのだろうか。
おかしいということにすら、気がつかないのか。
それほどまでに、今の日本人は馬鹿で無知で無気力なのだろうか。。
しかし、腹が立って仕方ない。
おかしいことはおかしいんだ。そういうのは我慢ならねぇんだ、俺は!!!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード