FC2ブログ

「バカにつける薬はない」の巻

baka


先日、不倫現場を写真週刊誌に押さえられた細野豪志(衆院議員)と山本モナ。
かたや衆議院の先生、かたや報道番組News23のキャスターだ。

一体なんなんだ、こいつらは。
特に細野にいたってはもう話にならない。
地方出張にも堂々とモナと行ってたと聞いた。
これからの日本、国内には少子化問題、年金問題、格差社会、教育現場の荒廃、
対外的には中国、韓国の日本押さえ込みに対する対策を始めとする外交問題が
横たわっている。そういう時に国政そっちのけで税金使って不倫して
のほほんと遊んでいるあんたに議員バッチをつけてる資格があるのか?
あんたよりよほど議員たる資格のある人間がきっといる。
さっさと辞職してくれ。いらねぇんだ、あんたみたいな社会のダニは。

モナの方はどうやら自分のしたことがそんなに悪いことなの?って
思ってる節がある。
「あんたたちには関係ないじゃん。」という態度がミエミエだ。
それは一度も自分の不始末を謝罪していないことでも明白だが、
視聴者からの抗議の電話やメールがドッと寄せられたことに内心驚き、
体裁が取り繕えないので体調不良で休養ということにしたんだろ。
つまり、悪いことをしたという自覚が全然ない。

2人ともちょっと謹慎してればそのうち収まるだろうとでも
思っているのか、議員を辞める風でもなく、キャスターを
降板する意思もなく今後もまだ現職をやる気満々だぜ。
本当に反省してんのか?

不倫して妻を泣かして、自分の家族すら幸せにできない人間が
国民を幸せにできますか?
不道徳で人倫に外れた行動をしている人間が、どの面さげて
公共の電波を借りて様々な社会問題や犯罪事件を報道するんですかね。

まったくサカリのついたバカ女はどうしようもないな。
それに引っ掛かった男も方も結局中身は同じ程度のバカだった。
まぁ、それだけのことだったんだな。・・・・。
スポンサーサイト



comment

同感です

初めまして。
>自分の家族すら幸せにできない人間が
国民を幸せにできますか?
全く同感です。家庭を不幸にしておいて国の為になんて、
そんな言葉、よく白々しく言えるものだと。

こんにちは~。議員は先生と呼ばれてだんだん天狗になり、自分を勘違いしてくるんだと思います。そこにつけ込んで色んな人が色んな思惑で色んな誘惑を持って寄ってきます。そういう中で国政を預かる者として立場を自覚し自分の矜持を保てるかどうかが、国政に携わる人間が持つべき最低の資質でしょうね。現実には今の議員の中でそんな人はいないと思いますけどね。こんなんで日本は大丈夫なのかと心配ですね。平和すぎるのかもしれません、この国は。

この野郎は去勢手術をしないとすぐ発情してしまう。
まずは、どこか腕の良い獣医に紹介しましょう。

↑笑ってしまいました。荒治療も必要かもしれないですね。お相手の方もあっちの方もお盛んだったのか地方局から移動するときにスタッフにプライベートに気をつけろと言われていたそうです。スタッフの懸念は現実のものとなりました。身から出た錆ですね、同情の余地もないです。

kazu様、アロハ!コメントありがとうございました。アロハチャンネルブログにURLがあったので遊びに来ました。ウクレレだけでなく幅広い話題やご意見で日本の現状も知る事ができ楽しませもらいました。 4月から番組再開できるように私も議員さんと不祥事を起こさないように(笑)がんばりますので、今後もよろしくお願いいたします! また覗かせていただきますね。

KEIさん、初めまして。こんなブログにコメントいただきありがとうございます。今日たまたまアロハチャンネルのことをブログで書かせていただきました。そこにKEIさんへのお返事というかお手紙を書かせていただきました。また、なにかKEIさんなりの意見を聞かせていただければ嬉しいです。
Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード