FC2ブログ

>アロハチャンネル10月再開

今日何気にアロハチャンネルのkeiさんのブログを覗いてみたんだ。
そしたらさ、

アロハチャンネル10月から新シリーズスタート決定です!!
「もしかして」でもなく「多分」ではなく「確定」です!!

って書いてあるじゃないか。

また、今回の新シリーズにはまだスポンサーがついていないにもかかわらず、
復活が実現したことは異例中の異例であり、
その根源になったものっていうのが、多くの視聴者の再開要望の声だったとも
書いてあったんだ。

近年、お笑い芸人を使った出演者とスタッフしかわからないようなギャグで
内輪だけで盛り上がって、視聴者を置き去りにしている番組の多い中で、
このアロハチャンネルほど視聴者に望まれた番組はないだろう。
だからこそ不死鳥のように甦ることが出来たんだね。

あのハワイの青い空と紺碧の海が再びお茶の間に帰ってくる。
俺としてはセニーザをはじめとするハワイのウクレレ工房も
どんどん紹介してくれたら嬉しいな。
ゲストにウクレレルシアーの方を招いても面白いんじゃないのかな。
って完全に私の趣味の世界なんですけどね。(笑)

とにかく番組復活に関わった視聴者やスタッフの全ての皆さん、
本当にありがとう。そして復活おめでとう!
それじゃ、新シリーズ第1回目、Keiさんの記念すべき復活最初の第一声を
ドキドキしながら待つことにしますか。
スポンサーサイト



comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

お忙しいのにわざわざお礼コメントありがとうございます。
はい、今後も日本、世界情勢の真の姿のまま、私の考えや文句(笑)を織り交ぜて
書きなぐっていこうと思ってますので、時々覗いてみてくださいね。
ウクレレ工房訪問、是非前向きに宜しくお願いします。
ハーブ・オータさんがゲストなんて夢のような話が実現したらもう感謝感激です。
ウクレレはハワイ固有の楽器ですから、
ハワイを紹介する番組の題材としてはウクレレ関係の話題は
うってつけだと思うんです。
どうか宜しくお願い申し上げます。
Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード