FC2ブログ

姫井由美子不倫。

-------30日発売の「週刊文春」9月6日号、
「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」と題する記事。
交際していた岡山市在住の元高校教諭(42)が実名で告白。
2人は、姫井氏らが昨年5月にオープンした喫茶店の経営を巡る問題で
同10月に破局。今年4月、教諭らは未払い分給料など
約1500万円の支払いを求める調停を裁判所に申し立てた。

姫井のドMな性癖の事など下衆な暴露話も載っているらしい。
こんなことはどうでもよいのだが、貞淑な妻、母親を演じながら自宅でまで
不倫するような倫理崩壊・変態女が国会議員であることが問題だ。
なんでこんな奴にトラさんは負けたのか、情けなくなってしまうが、
だいたい参院選前にこんな裁判所の調停問題が起きてるような人間を
公認候補にした民主党にも責任があるんじゃないのか?

不倫して不倫相手の教師だった男と金でもつれて破局、男に訴えられる醜態。
家族をも欺きながら、選挙では、学校、家庭、地域が一体となった教育の
重要性などをアピールしていたが、
倫理感の欠如した人間がよく言うよ、まったく・・・。
よくも国民を騙し、国を裏切ったな。

ああ、もう汚らわしい。考えただけで嫌になる。
けじめつけて直ちに辞職しなさい。
辞職せずに議員の椅子にしがみつくならそれでもいい。
次の選挙のキャッチフレーズは「トラのマゾ退治」でいくからな。(怒)
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード