FC2ブログ

長いのと短いのとどっち?

つじあやのさんのブログ見て気付いたんだけど、
俺のブログって文章長すぎなのかな。。

短い文章で表現するスキルが欲しい今日この頃。
スポンサーサイト



comment

どうも~

いつも楽しく拝見させていただいています。今回は長文or短文ということでしたが、僕個人としては長文が好きです!簡潔にまとまっているよりも書き手の感情が垣間見えるような気がして楽しいです。読み進める快感!?もあるような…是非、次回からは元通りの長文でお願いしますm(_ _)m
ルパンぜひやりたいですね!実は今、アレンジを考えながら譜面を書いています。その前にジェイクverのイエスタディや押尾コータローのウクレレver…だいぶ時間がかかりそうです(涙)

こんにちは~。

そうですか~、長文ですか。というより私の場合、普通に書くとほっといても長文になってしまうので、その点は自分でも懸念してないんです。(^ ^ ;
でも、いつも文章は書き込んだ後も推敲し直したりして、結構何度も細かな修正はしてるんですよ。
お~、T'sアレンジのルパン、めちゃめちゃ楽しみです!私もルパン78を毎晩ちょこっと練習してますがなかなか軽快でいいです。ただこの楽譜には、曲の導入部というかサビがないのがちょっと寂しいかな。ジェイクや押尾コータローはゆっくり目でいいですよ。今の私の技量では楽譜もらってもたぶん・・・(> <)
あっ、ブログ本文より長いコメントになってしまっている。短く端的を心がけようとしたけど、やっぱり無理でした。(笑)
Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード