FC2ブログ

北、首相在任中は日本との対話拒否

笑ってしまった。
ゆすりたかりのチンピラ国家北朝鮮と対話しても日本には何のメリットもない。
そっちから対話拒否してくれるとはありがたいじゃないか。
むしろ困るのは日本からエネルギー支援や食料支援が
欲しくてたまらない北朝鮮のはず。
安倍首相をなんとか引かせて北朝鮮寄りの小沢に政権取って
欲しいだけの見え透いたポーズに過ぎない。
こんな国とまともに対話する方がバカをみるし時間の無駄だな。
拉致被害者家族には悪いけれど、北朝鮮の現政権が
倒れない限り拉致の問題は解決しないだろう。
拉致被害者という人質が米やお金になるんだから、
北朝鮮が日本を脅す唯一の手段をそう簡単に手放すものではない。
これがなくなったらもう日本へミサイル打ち込むしか脅す手はなくなるでしょ。
しかし近海の海に打ち込むぐらいが関の山。
日本の国土に打ち込む勇気はないよな。
もしそれを実行したらどうなるか、それぐらいは理解できているだろう。
当然こんなコケ脅しで支援再開などとは愚の骨頂だろうが、
しかしいよいよ追い詰められた場合、朝鮮総連という反日組織へ指示して
国内テロを実行する可能性を考慮に入れておく必要があるかもしれない。
と、こんなこと俺が心配しなくても当然安倍首相には
織り込み済みのことだろうけどね。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

熱しやすく冷めやすいのが 玉に瑕

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード