FC2ブログ

アロハチャンネル再開に赤信号!?

昨日は風邪+片頭痛でウクレレ教室をお休みしてしまいました。
とても残念!

さて、話変わって俺が好きな「アロハチャンネル」の話ね。
パーソナリティの瀬川慶さんのブログに

「通常4月の放送なら3月半ばにはロケを行っていないと
OAが間に合わないはずなので・・・
 んー・・・
 4月からの新番組は難しいのかもしれません・・・」

と書いてあるではないか!

皆さん、ハワイを色々な視点から紹介してくれるこの貴重で
素晴らしい番組「アロハチャンネル」を知ってますか?
現在BS日テレで放映されていますが、
ハワイの生の顔を伝えてくれるこの番組は見てるだけで
ハワイに居るような気がしてきます。そしてブランド物を買いあさる
ショッピングとダイビングなどのマリンスポーツだけが
ハワイの全てではないことを知ることができます。

ハワイ好きの方は決して見逃していい番組ではないんです。
そしてウクレレ工房の紹介なども時折してくれますから、
俺のようなウクレレ好きにもたまらない番組で見逃せません。
いままでカマカとコアロハを紹介してくれましたよ。

ところがです。何回かこのブログでもお伝えしましたが、
現在放映中のこの番組は昨年9月までの放送分の再放送であり、
今現在再開なるか打ち切りになるか瀬戸際なんだそうです。
視聴者からの要望が高ければ再開の可能性は十分ということで、
フラ、ウクレレ、マリンスポーツ、ショッピング、とにかく何でもいい、
ハワイとハワイに関係することが好きな方は是非BS日テレに
要望を出してください。

↓要望はこちらまで
http://www.bs-n.co.jp/shokai/aloha.html#aloha

あっ、いまこのブログを見ていただいている方、
とりあえず3分ほど私に時間ください。3分あれば要望書に書き込めます。
あなたの時間を3分程度私に貸してください、返しませんけど。(笑)
是非、ご協力をよろしくお願いします。

えっ、私? もちろんアロハチャンネル関係者の回し者ではありませんよ。
ただ、アロハチャンネル再開の暁には、
わが敬愛するセニーザウクレレの工房とセニーザさん本人を紹介してもらいたい。
それだけが望みの単なるウクレレ好きです。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード