fc2ブログ

今更だけどPCサクセスが倒産した件。

先日倒産したね。
通販サイトでいつも激安が売りの会社だった。

確かに安かったよ。
俺も何度かここから購入した。
でも、即納というのに時間が掛かったり、
かなり販売対応に問題があることは指摘されていた。

ここは着払いのシステムがあったかどうか定かな記憶はないが、
俺は全て振込みで買っていたと思う。

通販は着払いが安心だよな。
ネットバンクだと振込み手数料が何回かは0円というのもあるので、
着払い手数料をケチって、振込みにしてしまっていたんだが、
何故か自分は大丈夫だと思ってしまっていたな。

きっと今回、振込みして商品が届かない人がいるに違いない。

危なかったな・・・。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

熱しやすく冷めやすいのが 玉に瑕

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード