FC2ブログ

筑紫哲也が都知事選出馬??

俺はちょこちょこと、このブログに政治のことを書く。
義弟に言わせれば右肩さんですか?などといわれるが俺は別に
右翼思想の持ち主ではない。
ただ、俺のように国政に対してあれこれ物申すとか、
ちょっと日本という国を意識した発言をするだけで右翼的などと
思われること自体、日本は非常に左に寄りすぎている証左だと思う。

俺はただ、色々と調べていくうちに朝日新聞を筆頭としたその一派が
中国共産党や北朝鮮と裏で深く結びついて、
日本という国を陵辱し続けている事実を知りそれに憤っているだけなのだ。
別に共産主義だの右翼思想だのとか、そういうことに興味があるわけではない。

彼らは事実の捏造を図り偏向報道をして、元来放送に対して疑いを
持つことのない日本人の国民性に付込んで、歪んだ、或いは誤った情報を
発信し続け、日本という国と日本に住まう人とを切り離し、団結力を失わせ、
その隙間に入り込んで利権を貪っている。
俺はその中国や北朝鮮のやり口にまんまと乗せられ、
踊らされている今の日本の実情に憤っている。

戦後、北朝鮮の拉致に対して政治的に何もできなかった政府。
当時の社会党にいたっては、何度も平壌に招かれその都度
拉致の事実は一切ありませんといい続けた。
また朝鮮総連に何ひとつ手出しもできず、日本中彼らの建物や敷地に対して
税金すら徴収できない状態が続いている。

表においては朝日新聞やテレ朝を中心とする報道機関が
日本の自虐感を育成するための偏向報道をし続けた結果、
日本が全て悪いからあの人たちのやることには我慢しなければならない。
中国や北朝鮮の言い分に逆らってはいけません。
みたいな考え方を植えつけ続けた。

そして裏においては在日朝鮮人たちが似非右翼となり、
戦後左に傾きすぎた日本人に彼らの戦闘服や街宣車を見るにつけ、
「右翼思想 = 怖い」という概念を植え付け、
益々「国」ということを意識した物の考え方に対して嫌悪感を持ち、
世論が左に寄りすぎた日本を右方向に少し修正し、
中道に戻ることを否定してしまう結果に導いてしまった。

そして現在、拡大解釈された個人の自由が横行する国になってしまい、
気に入らない場合は相手を殺すことも厭わないような抑制の効かない、
道徳心や公共精神、協調性の無い、自己中心的な大陸系的な思考の人間が
増え続けてしまった。
自由を守るためには義務を果たす。その義務を今の日本人は忘れてしまった。
いや、骨抜きにされてしまったと言ってもいいだろう。

いまや中国と北朝鮮及びその関係者たちは日本の共産主義と結びつき、
日本のあちらこちらを蝕み続け、そして貪り続けている。
だから、少し右に軌道修正すべき時なのだ。

彼らの手はいま日本のテレビ放送局をも侵食し始め、
元々反日プロパガンダ放送局のテレビ朝日、そしてNHK、TBSと
その触手を伸ばして手中に収めてしまった。
俺が時々朝日新聞やテレ朝及びNHKやTBSを批判するのもこれが理由だ。
日本を情報的に麻痺させ、思想的な刷り込み報道を続け、
一個の国の人間としてのあり方を失わせようとしている。
前にも言ったが、オリンピックで荒川静香選手が金メダルを取ったとき
日の丸国旗を担いでリンクを滑ったが、中継していたNHKは観客席を
放映し続け、決して荒川選手を映そうとしなかった。
日本人が日本人としての意識を高揚させないための措置だったらしい。
俺がこのブログで報道を鵜呑みにしてはいけないと言ってるのは
こういうことを平然と今の放送は実行しているからだ。

さて、成りすまし日本人疑惑のある報道キャスター朴三寿(筑紫哲也)が
都知事選にでるとか。

大体こいつの番組「News23」は北朝鮮のプロパガンダ番組でしょ。
こいつがどれだけ偏向報道して日本に悪影響を及ぼしてると思うんだ?
決して、中国・北朝鮮の犯罪や理不尽な要求に対して決して悪く言わない。
というか、正しく報道しない。必ず日本が悪いことになってしまう。

こいつは北朝鮮の核実験の報道があったとき、
「北朝鮮の核実験が成功したことで、日本の核武装論の高まりが
 懸念されます。」
と言い放った馬鹿だが、どちらの側の国の人間のコメントなんだよ。

「ネットの書き込みは便所の落書きだ」と言い放った朴三寿こと筑紫哲也。
どうせ俺のも落書きだけどさ、
俺は日本人としての立場から物を考えて書いてます。
それがあんたと違うところだよ。

こいつがもし都知事なんかになったら、在日朝鮮人にも参政権だの
訳のわかんないこと言い出すかもな。
日本が日本人のものでなくなるよ、
こんな厚顔無恥な売国奴が政治家になったら。

東京都民の皆さんの民位が試されてます。
俺も10年ほど住んだ街です。とても素敵な夢のある都市です。
日本の首都として誇らしい都市であり続けて欲しいと心から願っています。

決して、日本が大嫌いな人間にその運営を渡さないでください。
お願いします。

しかし、日本にはまだ統一教会が陰で政界に影響を及ぼしている問題が
あるんだそうな。
こっちはユダヤ系らしいんだが、日本の闇はまだまだ深そうだ・・・。

↓朴三寿(筑紫哲也)の本性に迫った一冊はこれ。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ウクレレやってます。

kazu

Author:kazu
過疎ブログです。気が向いたら更新!

ホームページ

MY Ukulele紹介、 Ukuleleビルダーリンク集もあります。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ウクレレお勧め商品

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード